neo retro agency

故障したと思ったパソコンが奇跡の生還です


最近嬉しかったこと、それはパソコンの修理が必要になってしまい、購入してからすでに1年を少し過ぎていたために、保証期間も終了、すべて自腹になるという最悪の状況で、この問題が無料で解決し、直ったことです。

というのも、使用中に突然電源が落ち、それからうんともすんとも言わなくなってしまった、レノボの激安パソコンであり、安いからこうなったと後悔ばかりしていました。
自分なりに試したくても、電源が落ちて、起動しないのですからどうしようもありません。
ただ調べた感じではパワーチップではないかと想像されました。

半分諦めの気持ちで、修理に数万円かかるのであれば、このパソコンを諦め、新しいものを購入しようと思っていたのですが、お店の人がチェックをしてくれて、電源が入ったのです。
お店の人も原因はよくわからないけど、とにかく起動し、中のシステムも正常に作動しているようなので、故障はしていないということでした。
費用は取られず、無料でパソコンが動くようになって、これは本当に嬉しかったです。
おおげさかもしれませんが、奇跡の生還のような気分です。このパソコン、最低3年は使い続けたいです。

コメントは受け付けていません。